見出し画像

「繊細さん、いらっしゃい」プログラムをリリースしました

こんにちは。マインドフルネス瞑想アプリ『Coral』の広報担当Rihoです。

今回は、Coralアプリからリリースされた新たな瞑想プログラム『繊細さん、いらっしゃい』についてご紹介いたします🌷 (『新婚さん、いらっしゃい』が頭に浮かぶのは私だけでしょうか…笑)

1. 『繊細さん、いらっしゃい』ってどんな瞑想プログラムなの?

画像1

感受性が豊かなため、良いもの悪いもの含めてあらゆるものを敏感に感じ取ってしまいがちなHSP気質がある繊細さんのための瞑想プログラムです。

1つあたり、約15分の12のコンテンツは、繊細さんが抱える様々なお悩みがタイトルになっていますので、状況に応じてそれぞれをお聴きいただけます。

🌷 プログラムのタイトル
・すぐ落ち込んだり泣いたりしてしまいます
・気にしないというのも怖くてできません。
・事前によく準備をしないと行動できません。
・一度失敗したことをずっと思い出して苦しんでいます
・人が起こっているのを見るとイライラします
・何も言われてないのに何か言われてるような気がしてしまいます。
・すぐに嫌われたと思ってしまいます。
・自分の意見が言えません
・常に人の顔色をうかがったり相手の反応を気にしすぎたりしてしまいます。
・人の言っていることが全て嘘に聞こえます。
・視線が気になりすぎてしまいます

2. どんな人にオススメ?

画像2

Coralは、そのシンプルなサービス設計から、瞑想を行ったことがない方でも、簡単にお使いいただけます。

夜、眠りにつく前に、SNSで他人のキラキラした投稿を見て落ち込んでしまったら、その行為は辞めて、Coralアプリで一緒にマインドフルネスな時間を過ごしてみませんか? 心を整える習慣をつくるお手伝いができると嬉しいです✨

<こんなあなたにこそ使って欲しい>
・常に人の目を気にしてしまう
・周りの感情を気にしすぎてしまう
・落ち込んだり不安を感じやすい
・過去の失敗を引きずってしまう
・人と接していると疲れてしまう

3. 『繊細さん、いらっしゃい』をお試しするなら


『繊細さん、いらっしゃい』はCoralアプリからお聴きいただけます🌷
是非、お試しください!

🌷アプリはこちらからダウンロード
ios版:https://apps.apple.com/jp/app/id1501829848
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.coral


最後までお読みいただきありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?