見出し画像

【アプリ開発日記】延々とアプリ試験をやっています

アプリ開発しながら小学1年生を育てるワーママです。

現在はお買物メモアプリ「Happy Shared Shopping」をリリースすべく奮闘中です。

ブログ記事にあまりアプリ開発関連のものを書いていなかったので、たまには本業のことを書こうと思って書いたのですが、もうずーーーっとアプリの試験ばっかりやっていて変わり映えがないなぁ…と(笑)

自分自身は結構しんどい単純作業を延々とやっていてそこそこ頑張っているつもりなので、ぜひ読んでいただけたらと思います。

お買物メモアプリのLPは現在も制作中で、ちょっと見苦しいところあるのですが、こちらです。

アプリ開発は何があるかわからない…!というのは前回の杉並区保育園情報アプリ「mahoranすぎなみ」開発時に痛感したので、はっきりとしたことは言えないのですが、一応年内リリース予定です。

乞うご期待。

この記事が参加している募集

#家事の工夫

3,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?