見出し画像

【100日後に10kg痩せる】88日目 50.65kg(-9.85kg)梅流しの話の続き

『引き続き、閲覧注意です!』
前日比    ±0
スタートから −9.85kg

体重     50.65kg
体脂肪率   27.9%
内脂肪レベル 2
骨格筋率   28.5% 
体年齢    36才
基礎代謝   1145.kcal
BMI     19.1
お通じ      ◎


スイカ、ヨーグルト


きのことささみのスープ
パプリカ


納豆
パプリカ
きのこ炒め
ミックスナッツ


こんにちは。
梅流しの効果に自分自身も驚いているしはんです。
昨日の記録も書かずにもうお昼過ぎてしまった💦


昨日の「断食後の梅流し」の話

私には、よく合っていてまたやりたいなぁと思いました。
でも人によっては、「大腸がん検査の前の下剤を飲んだ感じ」とか「バリウムの後の下剤を飲んだ感じ」とか書いてあるサイトもあるので、もしやろうかな?と思われる方がいたら、よくご自身でお調べになるのがいいと思います。

3食食べる喜びを感じながら、ご飯を美味しく食べられるようになりました。

今までは、起きてる間中、何かを食べ続けていたので。
私の胃腸は、休むまもなく働き続けていたのでしょう。
断食でお休みさせてあげられて良かった。

考え方が、デブの思考回路から脱却しつつある。


16日目は、まだ「思考回路がデブ」だった。


この記事が参加している募集

#やってみた

37,031件

#X日間やってみた

5,572件

絶対痩せます!