見出し画像

【100日後に10kg痩せる】90日目 51.25kg(-9.25kg)ここにきて停滞する。

前日比    +0.15kg
スタートから −9.25kg

体重     51.25kg
体脂肪率   26.0%
内脂肪レベル 2
骨格筋率   29.0% 
体年齢    36才
基礎代謝   1160kcal
BMI     19.3
お通じ                ◎◎○


バナナヨーグルト


お弁当
(雑穀米少し入れた)


ささみときのこの卵スープ
納豆


日々、地味に体重が増えている。

最悪のタイミングで生理前。
今日は、間食が止まらなかった。
しかもいつもぴったり周期できていた生理が閉経に向かっているのか、最近不順で。。。
周期もよくわからないが、すでに生理予定日を過ぎている。

ルナルナさんが教えてくれる。

お菓子をいっぱい食べた。
グミ、チョコ、バタークッキー、パイ、キットカット等。
いつか食べようと、もらったお菓子を取っていた。止まらなくなって、一気に食べた。
10個は食べたな。


あぁぁぁぁ〜。
「生理前は仕方ない」
諦めて、キープできるようにがんばりましょう。
みたいなアドバイスをよく見る。

私はあと10日であと少しだけ痩せたいんです!
どうかお願い。
せっかくだから、目標達成したい。
そしたら、我慢すればいいって話。
この生理前に異様に食べたくなってしまう感じなんなの?
「1つだけ食べよう」が止まらない。

しかもめちゃくちゃイライラする。

私って本当に何もかも中途半端な感じの人生。
なにかを達成したことなんてない。
毎日、ここに書き続けていることは、自分でも驚く。

頑張りたい気持ちと頑張れない気持ち。
体重が増えていると、メンタルやられる。
(そりゃ、食べてるから仕方ない)
一喜一憂しないようにと思っているけど、どうしてもテンションさがる。

あぁぁぁぁぁぁ〜
山に行って大声で叫びたい気持ち。

気持ちも体重も停滞気味。


この記事が参加している募集

#やってみた

37,283件

#X日間やってみた

5,599件

絶対痩せます!