見出し画像

恋愛で女性から「嫌われたくない」と思ってしまう人へ

恋愛コンサルタントのRyotaroです。



女性に嫌われたくない気持ちが先行して、あまり深い会話ができず、なかなか仲良くなれない。

マッチングアプリでデートをし始めた方で、こんな悩みを持っている方多いのではないでしょうか?



これ、めっちゃわかります。

デートに行くと、女性から嫌われたくない一心で、


  • 相手に話を合わせてしまったり

  • 思ってもいないことを言ってしまったり


自分の素が出せないと、デートが苦痛に感じてしまいますよね…



そんなお悩みを解決する今回の結論なんですが、

「嫌われてもいいと思うくらいたくさんの女性とデートをする」

これが一番良いかなと思います。



その理由を解説していきますね。

まず、デートで上辺の会話だけをしていても、女性と仲良くなることはできません。



女性って鋭いですからね。

「この人、話合わせてるな」

「なんか取り繕ってくる感じするな」

と分かるものです。



なので、上辺の会話をせずに、自分の素を出した方がよい。

でも、素を出すと「嫌われるんじゃないか?」と思われて素が出せない。



であれば「この子には別に嫌われてもいいや。」というマインドになれれば、素が出せるようになりますよね。



ちょっと言い方が悪いですが、「どうでもいいマインド」と名づけましょう。

で、このマインドを、手に入れるためにはどうしたらいいか?



それは、1人に固執しないくらい、たくさんの女性とデートを組めばいいんです。

「今日のAちゃんがダメでも、明日もBちゃんとデートだしな」

「Cちゃんとは2回目のデート決まってるし、今日のDちゃんは消化試合だな」

くらいのマインドになると、自然と肩の力が抜けます。



するとどうなるかというと、「いい意味でデートが適当になる」んです。

自分を取り繕う必要がなくなり、自然と素がでてくるようになります。



ちなみに、私もデートが、月に1回か2回しかなかったときは、「嫌われたくない、仲良くなりたい」が先行して、女性に対して媚びるようなデートをしていました。

しかし、それでうまくいくはずもなく…



その後、マッチングアプリを攻略し1か月に約10人。

1日に3人くらいデートを組みました。

すると、デート自体が、徐々に面倒になってくるんですよね。



そうなると「相手にどう思われるか?」なんて気にしなくなります。

というか気にする体力が残っていないです(笑)



でも、そのおかげで本心では「今日は行きたくないな…」と思った日のデートがめちゃくちゃうまくいきまして。

その女性とは、2回目のデートで付き合うことができ、半年以上、交際をしていました。



こんな感じで「どうでもいいマインド」な時のデートこそ、うまくいったりするんですよね。

だから、デートに対して

  • 緊張する

  • 気張り過ぎて疲れる

  • 相手にどう思われてるか気になる


という感じになってしまうのであれば、1つ1つのデートがどうでもよくなるくらいたくさんデートを入れましょう。



「そんなこと言ったって、デートをいきなり月に10件も組めないよ。」

と思いますよね。



そんな方に向けて、メルマガ登録時にお配りしている電子書籍「マッチングアプリの教科書」がございます。



この通りにアプリを運用してもらえれば、月に10件は余裕です。

あなたに体力と財力さえあれば、10件以上だっていけます。



なので、まずはデートに対するマインドを、変えてみてはいかがでしょうか?


Ryotaro


お知らせ

恋愛の常識が変わる!モテ男になるためのノウハウをメルマガで配信しています。

  • マッチングアプリ攻略の電子書籍

  • 読者限定の有料note配布

  • 無料相談会や限定動画 

など、色んな特典をご用意しています。

無料ですので、ぜひ。


匿名でできる恋愛相談

恋愛に関する、疑問・質問、何でもOK。

SNSやDMなどオープンな場所で聞きづらいことはこちらの質問箱まで↓


いただいたサポートは「ブログの取材費」に使わせていただきます!