見出し画像

恋愛コンサル直伝「マッチングアプリ攻略」をまとめた電子書籍を無料プレゼントします!

Ryotaroです。


この度、公式メルマガを開設しました!


登録特典として、私が250万円をかけて学んだ恋愛コンサルで最初に教わるマッチングアプリ攻略ノウハウを、まとめた電子書籍を無料でプレゼントしています。


余裕でアプリ月100マッチが達成できる、再現性◎ノウハウです。


特典が変わってしまう前に、受け取っておいてください!


▼メルマガの登録はコチラから▼


今回、開設したメルマガのコンセプトは…


「モテたいけど、何をしたらいいのかわからない人」の不安を解消する


元々、私自身がそうでした。


  • ネットのまとめ記事に書いてある情報

  • モテる友人からの出どころ不明な情報

  • 恋愛系インフルエンサーのSNSの発信


現代というのは、情報が溢れすぎています。


だからこそ、どの情報を信じて、どのノウハウを実行すればいいのか、全くわからず、路頭に迷っていました。


しかし、私が恋愛コンサルで教わったことは、それらのどこにも書いてない、恋愛の本質、木でいうと幹の部分でした。


そして同時に気付いたことは、SNSやネットに落ちているもののほとんどは、枝葉の情報だったということ。


  • 心理テクニックで夢中にさせる方法

  • 女性を強烈に依存させる方法

  • 出会ったその日にお持ち帰りする方法


これらは、即効性はあるかもしれないけれど、あくまで小手先のテクニックってやつです。


歳をとって、おじいちゃんになっても使えるのか?ってことですよ。


このメルマガでは、そういった上辺だけのテクニック論ではなく、私がコンサルで学んだ、恋愛の本質。


「人としての魅力を上げる方法」「正しい恋愛の情報」をお届けできたらと思います。


結局、恋愛というのは、人対人のコミュニケーションです。


「人間的な魅力がある人がモテる」


これに尽きると思います。


それは、恋愛以外に、仕事でも、友人関係でも、家族でもそうです。


魅力的な人の周りには、多くの人が集まってきます。


そんな魅力的な男性が、日本中に増えて日本がもっと元気になるような、そんな理想も思っていたりします。(スケールでかすぎだろw)


とにもかくにも、


  • 恋愛にコンプレックスをかかえている人

  • 周りの人間関係をよくしていきたい人

  • 情報が飽和しすぎて何を信じたらいいのかわからない人


そういった方は、ぜひ登録してみてください。


登録は1分とかで終わります。

無料で電子書籍もプレゼント中ですので、ぜひ!


Ryotaro

▼メルマガの登録はコチラから▼


いただいたサポートは「ブログの取材費」に使わせていただきます!