契約マネジメントシステム「ContractS CLM」/ContractS株式会社(旧Holmes)

日本初契約マネジメントシステム「ContractS CLM」を提供しているContractS株式会社です。 「権利義務が自然と実現される仕組みを創る」をミッションに世の中から「紛争裁判をなくす」という志の実現を目指します。https://www.contracts.co.jp/
+4

DXのラストピースたる契約領域ならではのパートナーアライアンスの難しさ、魅力とは

ContractSの社員が事業や会社の未来について独自の視点で語るシリーズ。 今回は、経営企画部部長の津田が、現在精力的に取り組んでいるパートナーアライアンスの魅力につ…

+2

【2021/10/11リリース済】期限通知機能と契約管理画面を先行公開しました

期限通知機能と契約管理画面について期限通知とは、自動更新なしの契約の終了日、自動更新ありの契約の更新拒絶期限の○日(任意の日数)前にメールで通知が送られる機能で…

+4

【今後のリリース予定】ContractS CLMで、契約書の管理に加えて、契約内容の最新状態の把握・管理を行えるようにな…

ContractS CLMでは、これまで電子データとしての契約書ファイルの作成〜管理に必要な機能を提供してきました。 今後、順次リリースを重ねて契約書の管理に加えて、契約内容…

+4

「契約DX」はリスクに対するスタンスの変革をもたらす、 大きな可能性を秘めたソリューション。

ContractSの社員が事業や会社の未来について独自の視点で語るシリーズ。 今回は、執行役員COO安養寺が「契約DX」について語ります。 氏名:安養寺 鉄彦 所属:執行役員CO…

+4

相談時に件名入力可能に/ストレージへの遷移方法が変更になりました

ContractS CLMでは10/11 、アップデートをいたしました。 相談時の件名入力が可能に ContractS CLMから法務相談管理に相談をする際、従来の仕様では相談件名の入力ができ…

+1

【イベントレポート】ContractS ユーザーコミュニティ座談会を開催しました

ContractSユーザーコミュニティで初のイベントとなる、オンライン座談会を開催いたしました。今回はイベントの様子や参加者の声などご紹介してきます! ContractS ユーザ…