見出し画像

酒類提供飲食店との取引停止要請を撤回

良かったです。
今日は小島の個人的な考えですが、
本当に良かった。
 
長期的な非常事態が続く今、
政府の判断もわけがわからなくなっているのか
メチャクチャに感じていました。
 
今回の撤回など
皆さまが声をあげたことが大きかったと思います。
 
いろいろな考えはあるでしょうが
自身の考えを表に出すことは大事だと思います。
声をあげることは勇気もいります。
 
批判もあるかもしれません。
ただ、自分の考えを発信するこては大事なことです。
ただし、ネット上などでも
批判はすべきではないと小島は考えております。
 
様々な意見や考え方があって当然。
自分と違くて当たり前。
違うことを受け入れる。
相手を認める。
 
今、ワクチンやお酒などの考えが割れている。
どちらも考えた結果の選択です。
 
なのでその自分と違う考えを選択した方を
批判せずに分断を作らないように
これからも歩んでいっていただきたいと思います。
 
今日は利益改善と関係ないかもしれませんが
チームビルディングには関係してきますので
お伝えさせていただきました。
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^)


【1日1改善】毎日更新657日目
https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/9523/
#飲食店
#酒類提供
#取引停止要請を撤回
#コンサル
#支援
#飲食現場24年
#店外売上で月数百万アップ
#2000万売上アップ
#ビジネス
#個人飲食店
#月1万円飲食店支援
#販促

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?