見出し画像

忙しい時こそスタッフ同士で声配り・目配り・心を配ろう

お客様への接客だけでなくスタッフ同士でも
声配り・目配り・心配りが出来ているかどうかで
忙しい時を心地よい空間を保てるといえます。

おはようございます!
飲食店のコンサル・アドバイザーの小島です。

明日からGW後半に入ってきます。
忙しい時でも、
お客様に対しては気を付けている
声配り・目配り・心配り。

これはとても大切なことですね。

しかし、忙しい時こそ
スタッフ同士でも
この3つの配り、
声配り・目配り・心配りを意識して行う必要があります。

これができるかどうかで

活気がある店内になるか
崩壊してピリピリしている店内になるか

が決まってきます。

明日からこの3つの配りを気にしてみてくださいね。
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^

https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/15767/
【1日1改善ブログ】毎日更新1303日目
#ゴールデンウイークを売り切るために
#オペレーション
#飲食店コンサルタント
#飲食店専門メンター
#飲食店アドバイザー
#飲食店経営
#売上アップ
#収益改善
#飲食店

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?