忙しい時こそスタッフ同士で声配り・目配り・心を配ろう
お客様への接客だけでなくスタッフ同士でも
声配り・目配り・心配りが出来ているかどうかで
忙しい時を心地よい空間を保てるといえます。
おはようございます!
飲食店のコンサル・アドバイザーの小島です。
明日からGW後半に入ってきます。
忙しい時でも、
お客様に対しては気を付けている
声配り・目配り・心配り。
これはとても大切なことですね。
しかし、忙しい時こそ
スタッフ同士でも
この3つの配り、
声配り・目配り・心配りを意識して行う必要があります。
これができるかどうかで
活気がある店内になるか
崩壊してピリピリしている店内になるか
が決まってきます。
明日からこの3つの配りを気にしてみてくださいね。
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^
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