見出し画像

本とコーヒー、音楽は自分にとって大切なもの。

そういえば少しづつ読んでいた村上春樹さんの新作『街とその不確かな壁』(新潮社)をこの前読み終えた。

内容的に今までの作品と似た部分もあったなと思いつつ、やはり読んでよかったー。

俺は読書とコーヒーを飲む時間を大切にしている。

どちらも自分にとってなくてはならない存在で、片方が欠けると心の中のどこかの部分が少なからず影響を受けるだろうなと思う。

そしてもう一つ。

音楽。

最近はたまにサザンオールスターズの『希望の轍』(きぼうのわだち)を聴く。

最初から一気にテンションが上がるー。

今年はまた日本各地でこういう雰囲気のコンサートが戻ってくるのかな。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?