見出し画像

自己紹介。

初めまして、こねど です

ずっとブログ書いてみたいなと思いながらも、気づけば40になり、海外生活15年、優しい夫は頭の毛が薄くなり、ママっ子だった息子は手が掛からなくなり、自分時間が急に増えてきた 今日この頃。

8年間の専業主婦から社会復帰できる自信もなく、でも何かしたい欲求が沸々と湧いてきて、ここ2ヶ月程 迷走しまくり。危うく高額情報商材を買うとこでした。笑

冷静に私は何がしたいのか、考えてみること数日。
何がしたいのか の前に、今私に必要なことは、多分 頭の中を整理すること。にたどり着いた

頭の中の整理と言っても、大量にある専門知識を整理するという知的なイメージより、ゴチャゴチャになってる長年のガラクタ情報を整え、もっとスマートに生きたいなと言う方です。

そんな目的で重たい腰を上げ、noteデビューをしました。

よろしくお願いします!


情報共有したい好きな事
#旅行  旅行病の夫が居る為、年から年中旅行の計画してます。
#読書  色んな本読みます。読んだ本の記録
#音楽  Spotify命
#子育て  息子のお陰で自分の器の小ささ知った。笑
感謝しかない。子育て、子育てと教育情報が大好き。
#国際結婚  YOU (夫)ぶっ飛んでるなー思うこと多々。人の事言えないですが。笑
#ピラティス  一年前から始めた。信じて貰えませんが、この歳で身長2センチ伸びたのはピラティスのお陰と思ってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?