見出し画像

「ワクワクする」を増やす

今、私がお客様に言われて一番嬉しいお言葉❤︎

ネガティブや、悩みを打ち明けるので

真剣に聴きますが、

最後には笑って、楽しみにして欲しいんですよね

私の大好きな美容医療、

大好きになってほしいから

上手に利用してほしいから

毎日を楽しく過ごしてほしいから

本当に今日は、

しゃべってしゃべってしゃべりつくりました

生まれて初めての美容の方にも

これまでたくさんの治療を受けてきた方にも

「分かりやすく、真面目に楽しく」

これがモットーなので、とにかく必死に✨

「conaさんのカウンセリング、みんな笑って笑顔ですよね」

後輩にふと言われてとても嬉しかった言葉

笑顔の輪を広げたい、

頑張りたい方をサポートしたい、

間違いなく私の天職、美容カウンセラー

美容カウンセラーリテラシーがもっと上がってほしい

こんなにワクワクする仕事に出会えて本当に幸せです

日々進化しており、普段は喋るの下手なのに

美容のこととなると饒舌です☺️

楽しくて楽しくてしょうがない、

もっとワクワクをたくさんの方に提供したいし、できるように学びは忘れない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?