見出し画像

一年振りnote

おはようございます

一年ぶりにnote書いてみることに

何か一つに没頭するとほかができなくなる

この一年は見事にInstagramにハマっていました

ハマった結果、色んな奇跡が激動的に起こり過ぎて

つらいこともあったけど、

でも、幸せなことがほぼ締めてる

noteもそう

なんでもやってみると

色んなものが見えてくる

ダメな部分と

自信が持てる部分

ネガティブな自分と

ペガサスみたいな自分

色んな自分に変化しながら

彩られて新しい自分になっていく。

私が本当にしたいことはなんだろう?

私に必要なものはなんだろう?

目的は沢山あるでも

目の前のことしか突き進んでできなくて。

先のことをもっと考えて動きたい

意味のない行動はないけど

価値のあることを生み出していきたい

講師としてもっと活躍の場を広げていきたい

患者さまの笑顔を増やすために

カウンセラーや、医療従事者の方にその大切さを

伝えていきたい

【笑顔を守りたい】

私がしたいのって

それなんだ

今このnoteを思い出して描いていたら

また振り出しの基本に帰ることができた

胸にすとんと落ちた

そのためにできること

それを細分化して作っていこう

2023年12月31日 感謝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?