見出し画像

コミュ力あげたいなら、『音読』がまじで最強。【8000字超え】【1万字PDF付き】




グーグル検索結果1位ありがとうございます!(2024/3/12時点)


日々読んで応援くださるコミュ力戦士の方々のおかげ様です。





どうもゼロです。



今回は、

コミュ力を上げたいなら、ひたすら『音読』をせよ。

というテーマで書いていきます。



結論から言うと、

『音読』を毎日していると、

コミュ力が飛躍的に高まります。


コミュ力あげたいっていう人は、

全員すぐに音読を始めた方がいいと、

最近はまじで心から思います。



『音読』は僕自身が試してきた中でも、

効果がトップクラスに高かった、

コミュ力UP法です。



Xを見てみても、

多くの人が『音読』の効果を

体感しているっぽいですね。



で、僕の話に戻りますが、

僕は小学生時代から、

人から急に話しかけられると、

緊張して心臓がぎゅるん!っと

痛くなってしまうくらい

対人恐怖コミュ障でした。


話すとき、相手の目も見れないし、

そもそも友達の作り方さえわからない。


「なんで他の人はあんなに簡単に友達を作れるんだろう?」

と本気で考えていました。



なので、

僕はそんな自分を変えるために、

コミュ力を上げようと奮起しました。


中学に入るくらいの頃から、

コミュ力を上げるためにあらゆる方法を試しました。


・毎日斎藤さんで10時間話す。
・コンビニの店員と目を合わす練習。
・街中で道を聞く。
・新聞を読んで思ったことを声に出してみる。
・自分の会話を録音して聞く。
・会話や恋愛についての本をかたっぱしから読む。
・1人で会話のシミュレーションをしまくる。

etc

例をあげるとこんな感じです。


他にも、考えうるすべてのことを試しました。

細かいのも入れると100個以上は、

コミュ力のためにやってきたと思いますw



どれも一様に効果はありましたが、

そんな中でも、

”圧倒的に効果を感じた”

のが、

今日ご紹介する、


『音読』



です。


結論からいうと、

音読を習慣化してから、

大体、3週間くらいで効果を感じ始めました。



「あれ、俺ってこんなに喋れてたっけ?」


と自分でも思うほど、

はっきりと効果が現れてきました。



なので今回の記事では、

音読によって、

実際に僕が感じた変化や効果

みなさんに共有していきたいと思います。


音読を習慣化すると脳のスペックが

上がるの体感がエグいですし、

「これが俺か?」って思うくらい

コミュ障も改善されたので、

このノートを買って実践していただくことを

本当におすすめします。


特に、コミュ障を脱却したいけど、

「まず何をしていいのか分からない」

という方には超絶おすすめです。



それと、

この有料記事では、特典として、


『コミュ力を爆上げするために絶対に欠かせない

ロールモデルの選定と模倣とアウトプット』


というタイトルで、

【10000字超えのPDF】

をつけております。


音読だけでも効果はありますが、

このロールモデル設定を並行してやることで、

コミュ力上げをめちゃくちゃ加速させていくことができます。


ロールモデルというのは、

簡単に言うと、

「真似や模倣をする対象」

のことを言うのですが、

コミュ症を一気に抜け出したいなら、

このロールモデルの設定がまじで必須なんですね。


”ロールモデルを設定して模倣してそれをアウトプットする”

これをやっているかどうかで、

コミュ力の上がり方にエグいほど差が出るので。


軽くPDFの内容をチラっとご覧いただくと

こんな感じです↓

(興味ない方は飛ばしてもらって大丈夫です)




みたいな感じです。


ぶっちゃけ、

むしろこっちをメインとして販売してもいいのではないかと

思うほど、

文字数的にも内容的にも濃い内容

となっておりますw


本編のnoteと特典のPDFで合わせて、

約20000字の超ボリュームで、

10000円は正直超安いと思います。



いや、確かにNOTE1本で、

10000円はちょっと高いって思うかも知れませんが、

1年で換算すると、

1日あたり30円で、

コミュ力が爆上げできることになります。


1日30円でコミュ力が上がって、

恋愛、仕事、プライベートなど、

あらゆる側面での可能性がバンバン

広がっていくならお得ですよね。


今後も記事の内容をどんどん追記したり、

特典コンテンツも追加していったりするつもりなので、

それにつれて値段も上がると思います。


なので、

今のご購入が圧倒的にお得だと思います。


(お読みになった上で、納得いかない場合は、

返金もできますのでご安心ください)


というわけで、そろそろ本題である、

音読がコミュ力に及ぼす最強の効果

を見ていきましょう!



目次

⚫︎音読によって僕が感じた変化
 
 1️⃣ 「〇〇」に抵抗がなくなる。
 2️⃣ 「▲▲」が蓄積されセンスが良くなる。
 3️⃣  「◼️◼️」が増えまくる。
 4️⃣  頭の回転が早くなり「〜〜力」が高まる。
 5️⃣ 「△△力」が飛躍的に上がる。
 6️⃣  声を出すと「🔳🔳」が高まり、人生進む。

⚫︎【まとめ】コミュ症を脱却したければ音読しまくろう。

⚫️【特典】10000字超えPDF
『コミュ力を爆上げするために絶対に欠かせない
ロールモデルの選定と模倣とアウトプット』

⚫️ご購入者様 ご質問用LINE




ここから先は

8,289字 / 1ファイル

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?