見出し画像

個人ブログへの踏み台として。

……正直なところ、不親切なタイトルだなと反省しています。なんのこっちゃですよね…。僕のツイッターやらなんやら見てくれている方は、察してくれるかもしれませんが。ド底辺ライターの端くれとしては、『その価値の多くが読み手に依存してしまう記事』は書きたくないところです。
なんかカッコつけていいましたが、要するに"読んでもらうこと"を前提に書きたいな、という話です。

↓の記事なんかフォロワーに触発されて書いたので酷い出来ですね…だから…なに?みたいな…c⌒っ.ω.)っ

閉鎖病棟の窓の外。溶けない雪が積もっていた。|よる #note https://note.com/yorunono1works/n/na5df6f9eb377

よる(自分の記事)より

ぼくが読者ならば、そんなコメントを残したくもなります。


長くなりましたが、つまるところ個人ブログ始めるかもです。
URLなど知りたい方はご連絡ください…(`・ω・´)ゞ


創作活動にのみ、大切に使わせていただきます。サポートしてくださった方のリクエスト等に添った記事も執筆いたします。出資に見合った創作を行いたいですね。