わたしの「人生の目的とミッション」

こんばんは♪「私を整理するセルフケアコーチング」助産師のYukiです!

今日は私の人生の目的とミッションについて(熱く)お話しします♪



私が所属している島本式ストレングスコーチング(SSC)では、

価値観を明確にして、人生のゴールを明確にします♪

私自身もコーチとのセッションで明確になり、自分軸ができ選択軸もはっきりとしました♥

私の人生の目的・ミッションはこちら!
《 人生の目的 》
★限りある命に気付きありのままの自分を大切にし、
自分の価値を活かして笑顔あふれる人を増やすこと 

《 ミッション 》
★自分の身も心も大切にし、自分らしさに誇りを持って
笑顔でステキな女性を増やすこと

「いのち」や「女性」に焦点が当たっているのは助産師だからかもしれません。


いのちの現場で、わたしが迎えてきたいのちはみんな
愛おしい存在でした。

いのちに優劣はないのに
大人になるにつれて、
自分を自分で認めてあげられない人がいる。

内閣府の若者白書の調べ(2018年度)でみてみても、
日本の若者13〜29歳の自己肯定感は
諸外国に比べて本当に低いんですよね…

このままでいいわけない!! 

だからわたしは助産師として、
生と性のこと、いのちの授業をライフワークにし
自己肯定感の底上げを目指します。

そして、女性自身が自分で自分のケアができるように
サポートしたい。

そしたらきっと笑顔の女性はもっともっと増えていくだろうから♪

人生の目的・ミッションが
わたしの背中を押してくれています。


「あなたは、何のためにあなたの大切な命を削りたいですか?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式ラインご登録の方に「私を知るミニワーク」をPDFでプレゼント中です♪

ご登録はこちらから https://linktr.ee/yuki__mw

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?