見出し画像

ブレない自分軸を見つけて最幸の毎日を手に入れる3daysセミナー

自分迷子ママが「なりたい私」へ
一歩踏み出すためのコーチ
井原ゆきです

こんなお悩みありませんか?

✅仕事も子育ても諦めたくない
✅子どもや夫にイライラする
✅自分のための時間を後回しにしている
✅他人の意見を優先してしまう
✅自分が何を大切にしているのかよくわからない



そんなお悩みは

「ブレない自分軸を見つけて

 仕事も子育ても!
 最幸の毎日を手に入れる3daysセミナー」

で解決への糸口をつかんでください💫

「自分の価値観を知り、
自分の人生のミッションがわかり
目標に向かって行動することが
どんどんできるようになりました。


「考え方が変わると
こんなに毎日がキラキラして
過ごせるのだと気づきました。


「自分のなりたい姿や
到達したい未来を決めたことで、
ただひたすらにその道に向かって
歩むことができるようになりました。


など、
わたしの継続コーチングを受けられた方は
仕事もプライベートも自分らしいバランスで過ごし、
人生にとっての豊さを手に入れている方が続出しています。


周囲を気にしていたけれど、
「私は私の生きたいように生きよう。」
そう思えるようになり、
”子育てしながら自宅で働く”
という夢
が叶った方もいます。


自分の価値観・人生の目的・ミッション
に出会えるかどうかが、
自分迷子ママから「なりたい私」へ
一歩踏み出す大きなカギ
になるんです。


そこで、今回は、完全無料 3日間セミナーを開催します!


視聴URLはLINEにてお届けするので必ずLINEに登録しておいてください
↓↓↓

上記ボタンが動かない場合はこちらをクリック
https://lin.ee/uvWIsUu


~完全無料3日間セミナー詳細~

*テーマ*
         「ブレない自分軸を見つけて最幸の毎日を手に入れる3daysセミナー」
*日時*  11月8日(水) 12時〜
      11月9日(木) 12時〜
      11月10日(金) 21時〜
*参加費* LINE登録で無料


3DAYS LIVEセミナーでお伝えすること



DAY1:【周りの意見に流されてしまう理由】

育児や家事仕事・・・
毎日やることが多い現代のお母さん。

あー、また今日もできなかった…
自分のための時間を後回しにしていませんか?

あなたの人生にとって重要なことは、
一人一人違うのに 誰かの真似をして、
他人の意見を優先していませんか?

子育てしながらどうやって自分の時間を作り、
起業し自分の時間を
確保できいるのか
についてお伝えします!

DAY2:【自分軸を見つける3つのポイント】

他人の意見に左右される人生ではなく
「ブレない自分の軸」を手に入れるのには
3つのポイントがあります。

それが
1.自分の感情に気づく
2.自分の大切にしている価値観を知る
3.どんな未来を実現したいのか?

ビジョンを見つける 家族との時間も、仕事も、
自分時間も全部妥協しない毎日を
手に入れられる3つのポイントを詳しくお伝えします!

DAY3:【どうなりたいか?を明確にする5ステップ】

どうやって自分の軸を見つけたらいいの?
私は何を大切にしているのかよくわからない‥

そんな風に感じている方へ
ゴールやビジョンを明確にして、
実際に1歩踏み出すステップ
をすべてお伝えします!

最幸の毎日を見つけていきましょう!

↓配信スケジュールや視聴方法などの詳細はLINEでお届けします!
お申し込みはこちらから↓

上記ボタンが動かない場合はこちらをクリック
https://lin.ee/uvWIsUu


 私がコーチングで叶えたい未来



コーチになる前は、助産師として
大阪の中学校・高校で性教育の講演会を行っていました。

約1000名に届けている中で、
子ども達に自分の人生を生きてほしいと思うなら
まずは私が、そして子ども達の
一番近くにいる親が
そう在らねば
と強く思いました。

仕事に疲弊した姿ではなく、
生き生きと過ごす大人がもっと必要だと。

なりたい私へ一歩踏み出そうとする時、
自分の強みがわからない、自信がない…
そうやって命には限りがあるのに
チャレンジを後回しにしてしまう人が多くて
本当にもったいない
と感じています。

あなたには、あなたにだけの良さがある。

本当の意味で1人1人が「ジブン」を生き、
本来持つ価値が十分に発揮され、
笑顔あふれる人を増やしたい
本気で思っています。


そして今回、
LINE登録と告知シェアしてくださった方に
プレゼントを用意しました🎁 

【LINE登録の特典&シェア特典プレゼントのお知らせ🎁】



上記ボタンが動かない場合はこちらをクリック
https://lin.ee/uvWIsUu


みなさんでLIVEを盛り上げてくれたら嬉しいです♡

毎日が変わるきっかけになるLIVEセミナーなので、
企画を知らない人にも是非教えてあげてくださいね!

1人でも多くの方へ届きますように…
シェア心から待ってます!


では、11月8日(水)完全無料セミナーでお会いしましょう!


講師紹介

【井原 ゆき】Ihara Yukiプロフィール

聖バルナバ助産師学院卒業後
総合病院の産婦人科で助産師として約3年勤務。
100名以上の出産に立ち会ってきました。

退職後は、2歳の子どもを家で見ながら
コーチングの学びをスタートし、
半年後には、助産師時代の月収を超える。

その間、ボロボロだった夫婦関係を改善させ、
2人目を授かり自宅出産を経験し、
産後は夫が1年半の育児休暇を取得。

現在は起業塾講師・行政機関でのパートナーシップ講座など
活動の場を広げている。

1992年9月24日生まれ
大阪在住で、家族は夫と6歳・2歳の兄弟の4人暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?