見出し画像

早朝いつも隣で寝ている🐒が急にクスクスと笑い始めた。

楽しそうにどうしたの?と聞くと

🐒 マグロが「どこ?」ってずっと話しかけてるのに納豆は「タコ?」「何本?」って言ってて全然会話が噛み合ってないんだもん

!!!!?
それは夢ですか?🤣

どうやら夢の世界とこちらの世界の狭間を彷徨って笑っていたようです🤣

しばらくするとまた寝息が聞こえてきた😪💤

そして、、

ふふふ‥‥😪

また笑ってる、、今度はなに?💦

🦍どうしたの?

🐒漁港の向こうの方で飛んでる

🦍何が?!



🐒古墳

🦍古墳???
思わずムセてしまいました、、
確かにこの前近所のおじさんに連れられ島特有の風習「十六日祭」でお墓には連れてってもらったけど、その影響かな🤣🤣

そして、左隣で寝ていた娘が起きた時の第一声
「お母さんのカバンの中にタツノオトシゴ入れておいたからねー✨」

朝から2人とも勘弁してください🙇‍♂️
けど、2人とも可愛いなー😆

今日も良い一日がはじまります👍☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?