見出し画像

オンラインでは味わえないリアルセミナーのメリットとは?

神崎桃子の東京セミナー「物を売るな!自分を売れ!~セルフブランディングで自分の価値を高めてビジネスやSNSに役立てよう」にご参加のみなさん、どうもありがとうございました。

たっぷり3時間のセミナー、だけどあっとゆう間
ひとり参加でも、初めてご参加の方でもすぐ打ち解けられますよ。
ここの会議室、清潔だし8年まえから結構利用してます
みんな本当に真摯に向き合ってくれました
ひとつの課題に熱心にとりくむ姿(大人になるとこんなことあまりないよね)
「しゅうさんっ!なに鉛筆落としてんの?」
「俺は人とは違うぜ」あまのじゃくな桂さんw
一つのことに真剣になる、
一つのことをみんなで考える。
人とちゃんと交流する、
人と向き合うってこういうこと
人と関わることで得られる学びと喜び!
ハンパねぇ!
遅刻者を立たせているわけではありませんw
これはお仕置きでなく褒めてます。
みんな本当にありがとう。貴重な時間を使ってこうやって集まってくれたこと感謝でしかないです
セミナー恒例の集合写真、
だけどいつもドタバタで時間がないww
(会場の時間制限のため)

「ものを売るな!自分を売れ!」といっている神崎桃子ですが
オリジナル扇子は売ってます(あしからず。ペコッ)
これも立派な(いや立派はどうかは知らんけど)セルフブランディングなんですw

このムチはセミナー中には登場しませんw
(※ムチはフォロワーさんからの貢物……じゃなかった、いただき物です)
この愛のムチを受けたい人、手を上げて~w
※神崎桃子は芸人ではありません
おっと
事務局のお手伝いさんも本当にありがとう♡
桃子に便乗してノリノリな彼女はいつも元気印!サービス精神も旺盛(^_-)
被り物まで持参してくるとゆ~(コントか?)

ーさて、神崎桃子のリアルセミナーではこんなメリットがあるよ。

♥初参加でも安心。表面的でなくつながる「このご縁が財産になる」
♡ネット上でなく”生”だからこそ情報量がハンパない。
♥これまでにない新しい体験ができる「こんなの初めて~」
♡誰もが参加型「みんなが意見を出し合える」
♥思いをシェアできる「コミュニケーション能力の向上」
♡なんたって思考力が鍛えられる「自分で考えることが大事」
♥認知してもらえる「自己肯定感アップ」
♡みんなと笑い合うことで幸せな気持ちになれる「楽しいは正義!」
♥感謝の気持ちがもてる「人に積極的になれる」
♡感動が生まれる「だって情報だけを伝えてるわけじゃないから。情報ならネットで十分」

そしてそして、桃子の愛のムチがみれる、かもw

初参加の方も多数。でもめちゃ仲良し!
※神崎桃子は元ヤンキーではありません
二次会も楽しかったね
桃子は姐さんでも極妻でもありません
みんながセミナーあとの懇談会でハッピーバースデーを
合唱してくれて、ケーキをくれたのは
素敵な思い出です♡最高すぎます(ToT)

次回のセミナーは来春・大阪にて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?