見出し画像

自分にとって大切なものを大切にすることの大切さ

倍音の月の4日目。
KIN234 白い宇宙の魔法使いの日。

魅惑するために持ちこたえる日です。

11月も半ばになり、街中はすっかりクリスマスで彩られています🎄

こちらは新宿の伊勢丹のウインドー。





今日の紋章である白い魔法使いには
永遠に魅惑するもの
というキーワードがありますが

このクリスマスデコレーションも
多くの人を魅了し、心を浮き立たせるものではないでしょうか?


少なくとも私にとってはそうです😉

クリスチャンでもないけどw
クリスマスソングを聞くとソワソワして
なんか良いことがあるんじゃないか❗️と
期待が生まれてきます💖



先日、女性性封印解除ヒーリングを受けてくださった方から楽しいフィードバックをいただきました。


✨✨✨


有希さんのヒーリングを受けさせてもらい、意識的に
『自分が楽しめること‼️自分が好きなこと』を見つけたり、素直になろう!って思い、好きなものを集めた場所を作りました✨

ずっと好きなもの。
私の楽しみ❤️
これからも好きで楽しみなこと。

良いきっかけをいただけたこと、、感謝しております✨


✨✨✨



自分を永遠に魅惑するものに満たされるって
幸せの極みですよね💖


そして、その空間は他の誰でもない、自分で作り出すことができるのです❣️


その空間に帰ればいつでも
自分が最高に寛ぐことができる。



自分を永遠に魅惑するもの。

他の人にとっては大したものでなくても、
それは自分にとってかけがえのないものです。


他人がどう言おうと、
自分がそれを大切にすることが、
そのまま自分を大切にすることになる
のではないでしょうか。




🌈コロリドでは自分を大切にする時間と方法をお伝えします🌈

💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠

ご予約・お問い合わせ





#自分にとって大切なもの

#自分自身
#自分を呼び覚ます

#目覚め
#アセンション
#スピリチュアル #ヒーリング
#13の月の暦
#多様性 #個性 #受容性 #感受性 #潜在意識
#浄化
#オーラソーマ #女性性 #女性性開花
#コロリド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?