見出し画像

1週間ぶりの1dayファスティング。 鮭とキノコでおいしい透明スープ♡

一週間ぶりのファスティング。
今朝も極甘ゴールドキウイのジュースでスタート。ランチはりんごジュース。けっこうお腹いっぱいになります。おやつはMCTオイル入りのカフェインレスコーヒー。これは仕事のお供として手放せなくなりました^^

夕食は、鮭とキノコをたくさん入れて、野菜スープを作りました。

2-材料-c

スープにしちゃうのだから、形は不揃いでも味が良ければ良し、ということで、ざく切りでたくさん入ったパックをスーパーで購入♬
先週はキノコを入れるのを忘れてしまったので、今回はいつも以上にたっぷりと。やっぱりキノコのダシは味に深みを与えてくれますね。

3-スープ鍋-c


いつものことですが、コトコト煮上がったスープを見ると、おいしそうでつらい^^;
でも今日は透明スープでガマンです。


4-スープ(汁のみ)-c

鮭とキノコ、お野菜のだしがしっかりきいて、おいしかった♡
ファスティングのつらさを一瞬忘れさせてくれる、極上スープです。

明日になると空腹が苦ではなくなり、「食べなくても良いんじゃない?」モードになるんですよね。毎回、ファスティング明けの朝は、意識がすっきりして、何かに気づけたり…大きなオマケ付き。それを思うと今日の空腹を超えられます。

週に一度の休腸日、まだまだ続けます♬



私が参加している
フランス式・ファスティングクラブ
もしよかったら、ご一緒に( *ˊᵕˋ)ノ
https://frdirect-asp.com/l/c/oKwIlyyF/lpEgSCaN

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?