見出し画像

パートナーと 【初】 静岡県へ 泊まれる公園「INN THE PARK」 #30

はい、最近仕事だったりプライベートで忙しくて
土日にnoteが書けておりませんでした、コロンです。

***

本日は、表題に記載がある通り
「初の静岡旅行」に行きました!!

いつも新幹線で通過するぐらいの静岡県へ
降り立ちました。

目的としては、皆さんは
熱海・伊豆などなど

ということを目的にして旅行することでしょう?

ただ、私たちはこんな感じで決めました、
「なんとなく?」
すごくゆるふわ決断です。

***

そこから、パートナー曰く
「気になる宿がインスタにあったらしく」

とのことで宿を決めて、レンタカーと新幹線を予約して
あとは、なるようになれ!ということで、
当日に行き先など決めることにしました。

***

2泊3日(金〜日)の中で1泊は下記のところにすぐ決まりました。

泊まれる公園ということで、少年自然の家をリノベーションし
宿泊施設にしたような話題になりそうな宿へ泊まることは数秒で決定


宿泊施設(丸い球体が部屋)
ロビー兼食事処
キャンプファイヤー(宿泊者限定)
ホットチョコレート
キャンプファイヤーの周り

お昼は公園でハンモックで寝て自然を楽しみ
夜は美味しいディナーとキャンプファイヤーをしながらホットチョコレートを飲みながらチルをするという!

また、自然に囲まれているということで空気が美味しくて
とても自然のエネルギーを分けてもらえるような環境でした。

ファミリー、カップル、友人同士という幅広い年齢層の宿泊者がたくさんいましたね〜。

年齢を重ねるに連れて、自宅でいる方が楽で便利であることはもちろんなのですが、たまには旅行をすることでリフレッシュできることもあると
改めて実感!

次回は、もう一つの宿泊施設についてとどこに観光しに行ったのか?をまとめてみたいと思う。

それでは、このへんで!ばーい👋


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?