見出し画像

Good bye 2020👋

今日は少しだけ雪が振りました☃…❅

今年1年の私の苦しみが空まで溜まって『今年1年頑張ったね。本当に頑張って耐え抜いたね。お疲れ様。』って労うかのような優しい浄化された雪に感じました☃

2021年の目標はまた明日にするけど、何があろうと今年も無事に年末を迎える事ができて本当に自分にキラキラの拍手と暖かい歓声を贈りたい!


よく頑張った。

“頑張った” この言葉がこんなにもしっくりくる年を過ごし、多くの学びと大きな経験をさせてくれた事に前向きな感謝の気持ちを向けつつ、2020という箱にこの1年間の出来事をしまって、気持ち新たに2021を生きていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?