劇団コギト

劇団コギトは、一橋・津田塾など様々な大学の学生で構成された演劇サークルです。毎年4月・7月・11月の定期公演に加え、随時有志団員による企画公演を上演しています。連絡先:cogito.pr@gmail.com

【2020年新歓ブログ⑰】2020年サークルの旅

皆さんこんにちは!宮内麻琴(津田塾3年・英)と申します。 ↑2019年度卒業公演『不完全なけもの』のオペ室での写真(右が宮内) 新入生のみなさんご入学おめでとうござ…

【2020新歓ブログ⑯】義務と擦るエゴ

こんにちは、コギト新二年生の滝澤といいます。よろしく。題名は、劇団コギトの元ネタ「コギト・エルゴ・スム」のアナグラムです。なんか文学っぽいでしょ。そうでもない?…

【2020新歓ブログ⑮】あつまれどうぶつの森が欲しい

できれば同梱版が。可愛らしいパッケージのやつが。 新入生の皆さん、そして冷やかしのために読んでいるOBOGの皆さん、 こんにちは、伊藤奈々子(津田塾4年)です。 (写真:…

【2020新歓ブログ⑭】ようこそ、コギトへ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。 劇団コギト3年の澁谷幸音です。 花の大学生活がスタートするかと思いきや、いきなりの自粛生活。つらいですね。 私も…

【2020新歓ブログ⑬】100万の虹

こんにちは。 一橋4年の長澤実柚です。 お家から出られない日々が続きますね…。 この前久々にオンライン上で人と話をしたのですが、絶望的なほど会話が下手になっていて…

【2020新歓ブログ⑫】自由人でも生きていけるコギト

こんにちは!津田塾大学3年の神戸理帆です! 趣味はカラオケとゲームと絵を描くことです。ゲームは最近、ツイステと第五人格にはまっています。知っている方いたらぜひお話…