見出し画像

雨の降る夜

雨の降る夜
コーヒーメニューのページに豆と粉の100g分の価格も加えたことを思い返してました
宇宙から見れば何でも大丈夫だなぁと思います
雨は空から降ってくる
スタイルではなく
プロセスの照覧
7月に入る
文を書く
言葉を書く
文字を置く
雨が降っていない
寝ると朝が来る
あそこの利便性は何だろう、建物として、場所として、どの様な作用があるのか、交通について、そこにある事でどの様に流れを作れるのか、川の中の流れの中の、石の流れるその先に、石が巻き込むその流れ、ごくごく自然で、そうありたい
2031年の南海電鉄の梅田駅の直接乗り入れ
世界遺産の自然を持つ和歌山として
水の国 わかやまとして
サイクリング王国として
県信ビルは建築家の隈研吾さんの初リノベーション案件だそうです
アトミカは九州のコワーキングスペース会社
瀬戸内を淡路島と合わせて連携できないのなかなぁ
何せ紀伊半島はKey island として

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間