見出し画像

5/11(土)課題発見コーヒーin長野県松本市 決定!

noteに課題発見コーヒーの事を書いて1ヶ月。
ついに第2弾が始まります。本当に手をあげてくださる方がいらっしゃった事に感謝します。

2回目は長野県松本市『喫茶茶房かめのや』さんという築50年の喫茶店でやらせていただきます。

こちらにて5月11日(土)16時から18時の2時間居ますのでぜひお待ちしています。

呼んでくださいました斎藤さんありがとうございます!
かめのやさんのfacebookの写真を拝見させていただいたんですが、、

ええ!こんな素敵なところでコーヒー淹れれるの?
コーヒー冥利につきますね!
こちらでコーヒー飲みながら松本の事を教えていただきたいと思います!
近いよ〜って方は家にいるじいちゃんばあちゃん連れて遊びに来てくださいね
スペシャルティコーヒー飲んだ事ないよ!てか聞いた事もないっていう方にぜひスペシャルティコーヒー飲んでほしいんです。
タピオカミルクティしか飲まないよっていう女子でも大丈夫です
無料のイベントですので是非お待ちしています。

皆様からのサポートもお待ちしています。
サポートしていただいたお金は課題発見コーヒーの交通費に使わせて頂きますので何卒よろしくお願いします!

サポートで地域に飛び込めます!ありがとうございます!