見出し画像

昔から朝は米派です🍚

みなさんこんにちは、sena.です♪

みなさんは毎日朝ご飯を食べていますか?
私は昔から3食しっかり食べるようにしています。

#私の朝ごはん は、米と味噌汁です♪
これは幼少期から変わりません!
最近はこの2セットに加えて納豆や卵をつけ合わせて、きちんとタンパク質を摂るようにしています。

朝食べた方が、その日1日のパフォーマンスが良いように感じます。
また、3食然るべき時間にご飯を食べることが、結果体型を維持できて、健康でいられるともいいますよね。本当にそうだなと感じます。

忙しくてバタバタしたり、ギリギリまで寝ていたい!という方も多いかと思いますが、個人的には、朝ご飯を食べることをオススメしたいですね♪

それでは、この辺で。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?