見出し画像

【エッセイ】新しい仕事 

こんばんは。
今日もお疲れ様です☕️

今日はちょっとしたご報告です。

今週から名古屋駅付近にある大きな某書店にて働くことになりました!📚


引き続きコーヒーのお仕事もしていきますのでバリスタは継続します。
器用貧乏&飽き性&好奇心旺盛な自分には掛け持ちが合っているなあと思うのでとにかく頑張りたいと思います。

普段から本好きを公言していますが、働く側に立つのは初めてでドキドキとワクワクでいっぱいです。

いち早く業務に慣れてたくさんの本に触れて、もっと本の魅力を伝えられるようになりたいです。

あとは、コーヒーと本を掛け合わせたこともやりたいと思っているのでたくさん学んでチャレンジもしていきたいです!



今日は簡単に報告させていただきました。

書店員の先輩方、コーヒーと本が好きな方、頑張れと思ってくれた方、よければスキ❤️とフォローお願いします☕️

では次の記事で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?