見出し画像

SOLD OUT!

こんにちは(*^^*)
coeurs / voix の企画のsachi_hanaです。


タイトルには\SOLD OUT/と書きましたが
実は、ブラックが1枚だけ残っています♪  ←笑


coeurs / voixは、
ひとつのデザインを大切にしたいという想いから
色を変えたり、追加したり
素材を変えたり、付属を変えたり

出来れば継続してお届けし続けたらって思っています♪


今回、SOLD OUT!した(しそうな 笑)この配色スカートも
カラーを微妙に変更して、
\秋/にバージョンUPできればって考えています(*^^*)



画像1


画像2


ご希望の\カラー/があれば、
TwitterやインスタからDMください♡

new カラーとして
秋にサイトに並ぶかもデス(*^^*)





この記事が参加している募集

好きな時に好きな服を着たい! 年齢にとらわれることなく自らの責任と能力において 自由で生き生きとした生活を送る女性のためのお洋服を 作り続けたいと思います。https://linktr.ee/coeurs.voix