見出し画像

クラウドファンディング実施中!!!

いよいよ LAST 3日となりました。



年明けから、sample作成を始めて・・・
Makuakeのサイトの作りこみ


モデルさん探し、
sample修正などなど あっという間の3ヶ月でした。


限界を押して、限界を見つける



\2wayで着れるワンピース&パンツ/の2型です♪


名称未設定のデザイン


定番のパンツ ↑  と、↓ トレンドの裾しぼりパンツの2wayパンツです。


画像3

『股下、もっと長くして―♪』などなど
ご要望がありましたら 
いつでもメッセージください(*^^*)

別途、対応させて頂きます。




是非、是非 見にいらして下さい!




好きな時に好きな服を着たい! 年齢にとらわれることなく自らの責任と能力において 自由で生き生きとした生活を送る女性のためのお洋服を 作り続けたいと思います。https://linktr.ee/coeurs.voix