見出し画像

クラウドファンディング残り 8日!!!


早いもので、残り8日となりました。



@@企画を進行すると同時に
ママ&娘さんのモデルさがし♪



これは、私の独断と偏見で勝手に選ばせてもらいました(*^^*)



もちろんね、

『お顔も美人さんでスタイルもよくって・・・
お洋服を素敵に着こなす方だなぁー』



って、私の一目惚れだったのですが
お話ししてもっと大好きになりました♡




今回のクラファンが終わっても
継続してお願いしたいと思っています。



クラファンを通して、
とても素敵なご縁がつながりました(*^^*)


画像1



まだ 8日 ありますので、あきらめず頑張ります(*^^*)v



よろしければ、シェアをお願いいたします(*^^*)


小見出しを追加 (6)


好きな時に好きな服を着たい! 年齢にとらわれることなく自らの責任と能力において 自由で生き生きとした生活を送る女性のためのお洋服を 作り続けたいと思います。https://linktr.ee/coeurs.voix