見出し画像

いや、おれずっと銭湯おるやないかい🙄

すみません。少し疲れました。🙄

木曜日からずっと銭湯にいるもんで。笑

今週は5回銭湯で寝て、2回家で寝ました。


それは、もう家やん!笑😂

普通、逆のはずなんだけどな〜笑

逆も、おかしいか笑


いや、銭湯で働くことは、
そんなに大変なことではないんです。

でも、ちょっとnoteまで手が回らない。
まとまった時間がなかなか取れなくて…

ついに、言い訳してしもた〜。😵


睡眠削って無理やり書くこともできますが、
それをしたところで明日に響くだけなので、
今日はだいぶゆるめにします。


あなたはゴールデンウィーク楽しんでますか?

コロナであまり楽しめてませんか?

僕はゴールデンウィーク中もフル稼働です!💪


好きでやってることなので大丈夫です😃

疲れを感じたときは、
noteでうまく調整させて下さい。🙇‍♂️


そんな僕は今日も15:45〜23時の営業時間中
ほぼフロントにいるので、
暇で暇で仕方がなくてかつ、お家が近いという
激レアさんは是非あそびに来てください😂


深夜3時過ぎ。
書いてて半分寝てました。

本当に寝ます。おやすみなさい。

投稿する頃にはもう起きてるんですけどね。笑


ただnoteが書けなかった理由を
言い訳して正当化しようとする回でした。

まだまだだな、おれ。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊
スキやフォローやコメントもよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?