なにも普通の事が出来ない

割と都会なさいたま市から軽井沢にやってきた。
例えるなら雨風しのげる?しのげてると言えるのか・・・。ほぼ野宿。
こんな体験誰もしないだろうけど、どうして私だけしてるんだろう。
断水という言葉でトイレも使えないという発想が、どうしてできなかったんだろう。
なぜ本州でも寒いところにやってきてしまうんだろう。
トイレもお風呂もまともに使えない。
普通ではない生活。
これが私の力なのか?
孤独を求めた結果
ほぼ野宿にたどり着くなんて。
寒くて寒くて仕方ない。
身体は寒いけど、何も心は感じない。
ただ生きる、生き延びる。それだけ。

サポートして頂けると、記事を執筆する励みになります。 これからも生きづらさや違和感について書いていきたいと思っています。 もし貴方がそれを気に入ってくれましたら、ご支援のほどよろしくお願い致します。