見出し画像

FFG式自然農場のFとはAI型ドローンを使った完全自動生産型スマート農業の略で、火星での




無農薬、完全自然農法を人工知能を使いトライアンドエラーを繰り返し、最も優れた食材を完全自動化で生産すること目的にした理想的な農業の未来を研究するすることが、1つのミッションであります。


このミッションの発案の動機は、人類が地球脱出を余儀亡くされた時に、他の惑星にまたは火星に移住するとして、環境に適した植物の生態系を植物自身の力で能動的に生存し生態系を作り出し、突然変異により発展させるメカニズムをAIにより管理運営させるためのドローンの運用がこの発案の起源です。


また短期的ビジネスの構造としては、初期段階では軍事用のAIドローンとして初期投資を早期に回収する計画で、事業が安定したら、農業用に集中する予定です。
(ちなみにもう1つのFは人類の真理を司る〇〇のことで、自然に生かされているその )

まずは現在のドローン技術に関して理解していただき、BJGシステムがどのように役立つか説明して行きたいと思います。また国家資格、防衛省プレゼン、投資計画と開発期間、利益配当等を下記に

それでは、ドローン関係の補助金に関してまずは説明します

ここから先は

0字
このマガジンを登録するとほぼすべての記事を毎日見ることができます。またこちらの内容は、ZOOMセミナーのプレゼン用に使う機会が多いのでyoutube動画と併用してご覧ください。また同じ記事を【 https://yoor.jp/door/Syncreatecollective 】で詳しくご覧になれます。

2144年9月22日に私たち組織が目指す人類、地球、宇宙、11次元につづく壮大な計画(Handred Clubの未来計画参照)を実現するま…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?