見出し画像

《引き寄せ、現実変化》現実変わらない。対処法。真実。

人生なるようになる。良く聞くけど

スピリチュアルでどうにかしたい!と
思っている時ってそんなわけある?と思ってしまう。
もしくは頭でそう思おうとしているか。


だけど、本当にそうなんです。
この世の中は本当にそうなってる。

なるようになる。を解説すると、

自分の価値観(インナーチャイルドや、固定概念と言われる所のこと。)が現実に現れる🌏

そこの信念が
現実に現れる時に、人や物、事、などを使い、
それらを鏡の様にして、現実世界に私の目の前に現れるのです🪞
鏡の法則とかもスピリチュアルでは良く聞くけど
この事。

なぜ現れるか分かります?


感じさせる為です。
本当にただそれだけ。

そのあなたの信念を気持ちとして感じれる様に
あらゆる登場人物、物を使って目の前で起こしてくる。

だから激しく嫌だと反応する場面って、
実は人が変わっても、場所が変わっても
感じている感情は同じはず。


いつも私同じパターンだな。とか
いつも私こんな気持ちになる。は
もう今からはその価値観を辞めていい時なので
価値観が癒されたくてただ暴れているだけ。
この子は分かってあげる、気づいてあげると
なくなっていく🫧



だから、その同じ気持ちがもう嫌だな。気持ち悪い。
そのせいで身体壊す。とかのもういらないものなら
ちゃんと自分の気持ちを拾えて慰め、
癒すことができれば、
現実そういう気持ちになる事がおきなくなるから。

そういう仕組みを知れば、
なるようになる。の本当の理解にたどりく。

頭で、見える現実で
あれこれ小細工しても
現実に働きかけているのは価値観、深層心理の部分。

だけど私達は喜怒哀楽を感じるために生まれてきてるので、そーゆー手放したくなる感情でさえ感じて当たり前な事で。
だから感じる事が悪いわけではなく、感じてもいい。

ただ、苦しいでしょ?
だから、
ラクに生きていいよ。もっとラクになっていいんだよ。って
私が私にラクにならせる為にラクに生きて行ける様に合図を出してるの。
ハートという感情で。

手放すことになる価値観も今日までのあなたには
必要だった価値観。
だからみんなタイミングも想いも違って当たり前で、
ちゃんと、必要なくなった時、ベストなタイミングで
感じさせられる様になってる。

感情をチクチクすれば気づきやすいでしょ?
ポジティブは嬉しいから嫌ぢゃないでしょ?
ネガティブでチクチク苦しくなれば
あーどうにかしたい。って思えるよね。

だからチクチクしたら
向き合ってみてほしい。何度も何度も。
すぐわからなくても大丈夫。
何度も何度も自分とお話ししてみてほしい。

そしてこのコトがわからなくても
ああ。なんか、なるようになってるんだ。と
少しでも感じれただけでも
感情は緩み必ず変わっていけます。

必ず理解しようと必死にならなくても大丈夫。
わからなくても大丈夫。
こういう世界なのか。と知るだけで
変わっていくから大丈夫。

ゆっくりゆっくり自分と会話してみて下さいね。

では今日はこのへんで🫧
最後までありがとうございました

この記事が参加している募集

サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡