見出し画像

自分らしいゆったりビジネス!生き方を売ろう!

 ここをご覧いただき誠にありがとうございます!
ここまで来てくださったということは、大なり小なりビジネスに興味がおありなのかなぁと思います(^-^)
 「ビジネス」っていうんじゃなくても、自分が生きていくために必要なお金を、できるだけ辛い想いをせず得ていきたいとお考えでしょう。
このグループコンサルでは、がんばらずに楽しみながら収入を得ていこうという目的の元に行います。
 開催するミロクの気持ちとしては
 自分で収入を得る楽しさを知って欲しい!

 これを希望しています!

もちろんゆったりでも楽にでも、あなたがどこまでできるのかというところで、収入の大きさは変わってきますが、がんばらなくてもあなたの生き方をお金に変えていくということが可能なのです!

 月性7桁!年収数千万! なんて、あなたは望んではいないでしょう。
だって自分がしあわせに生きるのに、そんなにたくさんのお金は必要ではないということを、あなたは知っているはずです。
 それを知っているから、このページを開いたのだと思います。


目次
1自己紹介
 2グループコンサルの内容
 3必要な費用



自己紹介

 私、ミロクのことをちょっとだけ。
 もうすぐ46歳の中年女子。女子って言ってもいいのか分かりませんがw 
現在は龍遣いとしてスピリチュアル講座を中心に活動しています。
 すべてオンラインで行っていますので、基本的に引きこもってます。ずっと家にいます。
講座の他にスピリチュアルセッション、ヒーリングセッションを、これもオンラインで行っています。

 講座やセッション以外は、カフェなどでブログを書いたり、ブログに貼る画像を作っていたり、行きたい場所があればすぐに飛んで行きます。
 現在は移住を考えていて、どうやって準備をしようかなあと考えていて、それがめっちゃ楽しいです!
 それにはお金や時間や都合など、色んな問題があるのでそれをどうしようかっていうのを、ワクワクしながら模索しているところです。
 きっと良いタイミングで良い条件で整うんだろうと思っているので、それを楽しみにしているという感じ。

 今はこんなにお気楽極楽な生活をしていますが、数年前までヘトヘトになるまで働いてまったくお金がないっていう生活をしていました。
 
それがなぜ今の生き方になったかというと、
自分らしく自然に生きたい!

と思ったからです。


 それまでどんなにがんばっても、大人の言うことを聞いて行動しても、一向に生活が楽にならなかったのです。
 それどころか、どんどん体は辛くなるしどんどんお金が無くなる…
 なんか…生きるのが難しいんですけど~!!!

 て心底思いました。

どんな風に生きたら、もっと楽になるんだろう。お金ってなんだろう。
 
 それからミロクのお金ってなんなんだ!

ていうお金を
ミロクのマネーリッチ・ジャーニーが始まりました!


そして
お金とはどうやったら入ってくるのか。
お金ってなんなのか。

そうやってるうちに2週間ほどで7桁の収入を得る!という経験をしました。
 隠さずに言うと、2週間足らずで280万円です。

 ここでまず「こうすればいいのか」という、ビジネスの基本の全容が分かりました。
そうやって何度か繰り返し、パターンと絶対に大事なことを身に付けたのです。
 
しかしそこから問題が!
急に私の心が
お金を稼ぎたくない!というマインドになったのです。
 
どうしたことかミロクは廃人になってしまったのですw

お金を稼ぎたくない、必要だけどたくさは欲しくない、使うのは平気だし受け取るのも躊躇はないけど、経済活動がしたくない!

 この自分の気持ちにかなり戸惑いました。
 商売人の娘であるミロクは、商売、ビジネスの本質を知っていますし、たくさん学んできました。
 それでも「したくない!」ていう意識になってしまったのです。
 
疲れたというのとも違う、お金に対して拒否したい気持ちがあるわけでもない、なのにです。

 そこで思い出しました。
私がお仕事をしていた意味を。一生懸命に体を動かして必死に働いていた時の気持ち。
 それをオンラインで表現したから、私は生きていけるようになったのです。
 
 お金を得るというのは、こういうことだった!
 そしてめっちゃ楽しいことだった~!!!

それをあなたへお伝えするツールを作りました。

では内容を確認してください(^_^)




 グループコンサルの内容

 
コンサルは週に一回 Zoomで行います。
(月4回)
毎週水曜日 夜20時 60~90分

コンサルの内容は動画でのこして
後日視聴できるので、都合の良いときに観ることができます。


専用Facebookグループで活動していきます。


動画はFacebookグループに投稿しますので
必ずグループにはご参加いただきます。


質問、疑問は
Facebookグループのコメント欄に入れてください。
いつでも何度でもOKです!
回答が遅くなることもありますが、必ず回答します。
または内容によってはグルコン(グループコンサル)内でお答えすることもあります。

【内容】
◆お金について、お金とは
◆売らない売り方のコツ!
◆宣伝しない宣伝!
◆SNSの使い方
◆Canva売れる画像の作り方
◆自分を表現する文章力
◆あなただけの商品を開発
◆あなたの強みを知らしめる!
◆あなただけの生き方の構築 etc


内容は必要に応じて変わっていきますが、
必ずバージョンアップしていきます。

その時その時、必要なことを発信しますので、
その流れに乗ってもらうと、スムーズに進みます。

 ミロクはタイミングの女王です!

今だよ!っていうのをかなり繊細にキャッチします。だからミロクは現在、こんなお気軽な生活をしています。
 占星術とかも参考にしますが、ほぼ自分の感覚の方が正確で早いです。
いつも自分の感覚を確認するのに、占星術を見ているという感じです。

 楽に何も考えずにうまくやっていきたいなら、ミロクの言うことそのままに進めてください。
そこに乗っかるかどうか、それだけです。

◆週一回 グループコンサル
     60~90分 Zoom
◆質問、疑問、連絡事項Facebookグループへ




 費用

◆入会金 35000円
◆月額制 月4,500円(初月無料)
◆半年間一括(割引あり)
◆一年間一括(割り引きあり)


 半年以上続けていただくと、しっかりと身に付きます。
 できるだけ長く続けると月収7桁も全然いけるようになります。

 ※いつでも退会可能
 ※いつでも再入会可能
 ※再入会の場合、入会金は必要ありません

 いつでも入っていつでも出て
何度繰り返してもOKです!

※再入会の場合 手数料の50円だけ必要になります(サイトの規約上)



こちらにも書いてますので読んでください。

https://ameblo.jp/spacehealer369/entry-12771499116.html

https://ameblo.jp/spacehealer369/entry-12771643421.html


お申し込みはこちらへ
↓↓↓


もうちょっと詳しく聞きたいよーという方は
 個別相談会を設けますのでご連絡ください。
30~60分程度
ここへ↓↓↓

アメブロはここ
https://ameblo.jp/spacehealer369

よろしければサポートお願いいたします(*^^*) より多くの方の魂の再生のお手伝いをするために使わせていただきます(* ´ ▽ ` *)