見出し画像

吉野敏明。よしりん。4毒やめて1ヶ月。今日から顔に何も塗らない、米油やめた。

2024/9/10→10/13

9/10 夜 わんちゃんに思いっきり顔を舐めてもらった。幸せで生き返った、目が開いた。wwww で、そのあと顔を洗い、いつもなら米油を塗っているが、(油を塗ってるのでつやつやでぴかぴか) 洗った後に何も塗らないことにした。

9/11 朝、右頬に赤い跡が出ていた。ポツンとしている。肌はサラサラ。両頬の辺りが桃の表面みたいになってて、産毛を感じられてさわってて気持ちよかった。

9/12 の夜から冷蔵庫電源オン。ママからリアル玄米もらったから24時間浸して食べるらしい。うれしいけどさ。冷蔵庫保存かよ💢×100💢 

9/13の18時半に炊くから,まあその前後でも炊けるか。

10/13  砂糖、小麦、乳製品、油 この4毒をたち約1ヶ月。甘いものをやめるのに3ヶ月必要とのこと。たしかに、激安シャインマスカット、950円。、、、。これをずっとずーと2週間ほど我慢している。でもなんだか。食べたらオワリ。な感覚がするので、とりあえずは買わない。を出来ている。手に持った時に残念な気持ちになるからなあー。その気持ちになりたくないから、まだギリ買ってないっす。なんとなくだけど、これからも買わない気がする。

上の三つはなんとか大丈夫で食べたい発作がきても、油欲は茹でたじゃがいもで全然満足できる。これね、試して欲しい。カボチャ、さつまいも食いたい欲もフライドポテトも解消されるので、ぜひ。残りのものも、なんとビックリこんにちワ!!!!お餅で対処できるぞぉぉぉぉぉ!っとな。チーズとかピザの欲は、お餅食べると治りました。これもぜひ。

で、吉野敏明、精製塩はだめだ。アレはただの化学物質でNaclだから。胃がんになる。化学物質を、体に入れてるだけだから病気になって当たり前的なことを言ってた。YouTubeで。
一番いいのは満月の日に🌕天日干しした塩。満月の日にクラゲやらなんやらが受精?受粉?放卵かな。生命ができる日だから満月は良いのだ。岩塩じゃないほうがいいらしい。昔に海だったってことだし、私たちは日本人の遺伝子だから日本の海でとれたものが合うらしい。

そう言うから、味噌に入ってるのは精製塩だからさ。多分ね。だからほとんど野菜も茹でて食べる、何もつけない。と言う感じになった。
これは3日前くらいから。それまでは、味噌汁3食たべて、それで野菜とってた。美味しいし1番好きだった。水ものが好きだから。でもやめた。蒸し器がなくても蒸し野菜を作る方法を調べてそれで にんじんと大根蒸したら、 すんごい美味しかった!!ので、塩をつけない生活も慣れたら問題なさそう。もちろん味噌汁飲みたい時は飲むよ。でも、野菜茹でて鰹節かけて、食べる分だけの一食一杯に少量をポトンって落とすのが良いと思う。鍋で作って大きな味噌ボール落とす必要なかった。
食べれる分だけを一食分、用意する感じになってすんごいこれが楽。
基本の食事は、茹でた野菜に焼いた魚と大麦と白米を混ぜたごはん。なんか、嬉しいよね。

体がとにかく軽くて、この前急いでて走った時に、小6の時の障害物競走で思いっきり走ってて気持ちよく動いてた時の感覚を思い出した。もうそんな体に戻れるのって本当に控えめにガチで幸せ。、、。

・顔の変化も特に変わりない。多少ガサガサしていても様子みる。

余談 最近の生活

今日生理が来た。10時間以上寝た。なんとなくの痛さがたまにある。オーガニックナプキンとかに変えようか。とかってやってるけど、流石に最近いろんなものをちゃんと変えてきているから、自分のためなのに、たった一度で捨ててしまう使い捨てのもの、買えない。はあ。ということで、いつものやつをとりあえず買った。一人暮らし始めてから、初めて自分のお金でナプキン買った。これはすごくなぜか嬉しい。前回までは実家で買ってもらってたやつを使っていたから。だからもうちょい先かなー。

お皿も日本製の耐熱ガラスの大きなタッパーをひとつ変えたし、にがりと水を混ぜて飲んだり、オーソモレキュラー血液検査で(選んだ病院は良くなかったが)鉄と亜鉛を取ることになってiHerbで頼んだし。だからとりあえずはナプキンはもうちょいスローペースでやりたい。調べるのって本当に疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?