見出し画像

有名な人とは仲良くなるのではなく、切磋琢磨する!〜5歳&55歳の挑戦〜

@chibi_miran

何処で覚えたんやろ?ただそう言う的なコメントはおかんが先に消しています。すみません🙇‍♀️ファンの皆様のおかげで楽しくできています🍀*゜ありがとうございます✨️#日常動画

♬ オリジナル楽曲 - 🥨望蘭🧸 - 🥨望蘭🧸

この頃、大ファンになった望蘭(みらん)ちゃん

今、5歳のみらんちゃん「金の盾、もらうまでYouTubeをやめない!たとえアンチがいても!」

すごい女の子が現れたー!
アンチがいても、使命感を持ってやっているYouTubeはやめない!と!アンチが何かということを知っていて!ちなみにYouTubeで金の盾をもらえるのはチャンネル登録者数、確か100万人だったはず。怯むこともなく、ビビることもなく堂々と「金の盾、貰わないとやめたくない!」と言い切ってしまうところ、貫禄ある…

じゃぁ私は
セクハラの被害に遭っても、クラブをやめない!ブロードウェイの作品に出られるまで。」一生で一度でもいいから作品に出ないと一生を終えたくない!

テイラースイフトも2度目のグラミーアワード受賞のスピーチの時、こんな話をしていた。

目標達成の途上では何人もの邪魔者に襲われる。けれど、自分のすべきことに集中し、目標を達成すると心から応援してくれた人、心から愛してくれた人とともに世界で一番素敵な時、最高の時を共有することになるわ!

テイラースイフト

過日、「有名な人と仲良くなるのではなく、切磋琢磨して自分たち自身が結果的に有名になる。」というVoicyも聞いた。

みらんちゃんは有名人だ。確かに会ってみたいという気はする。でも、すでに手の届かない有名人になっている感じ。

私にも有名人を追っかけした経験はある。大いにある。有名人と仲良し、まぁ、そういう人間関係があることによりある意味「面白い人生」を作れたとは思う。けどVoicyのさわなおさんがおっしゃるように「切磋琢磨」したい!ってか、する!

結果的に自分自身が有名になる←私はここにはあまりこだわりがない。このVoicyに思わず私もコメントしてしまったけど、私にとって人生でどうしても欲しいものは「有名人になること」とは限らない。それ以前にこの記事の中にも書いたが、心の穴を何か温かいもので埋めていきたい。

みらんちゃんは「金の盾」私は「心の温もり」経由「ブロードウェイ作品」5歳と55歳の挑戦だ!

ひょっとしたらどこかのランウェイでみらんちゃんと共演!?(イマジネーションは自由なのである。)

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?