最高の循環


最高の自己貢献が
最高の他者貢献に繋がる

私の尊敬するライターの方が
教えてくれた大切な言葉です。

私が本当の私になることで
あなたが本当のあなたになれる
あなたが本当のあなたになることで
また誰かが本当の在り方になれる
そうやってありのままに生きて
幸せになる人が増えていく

本当に素敵なことだと思います。

宇宙もこのような構成になっていると思います。
全てのものが本来の美しさや在り方を
全うして生きています。

私はいつもその素晴らしさに感動してしまいます。

全ての人が本当の自分としての在り方で
存在できた時、この世界は今の輝きと
比べ物にならないくらい
光り輝くと思います。

だからまず私が、
本当の私になろうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?