見出し画像

みらいの君へ。2通目。

みらいの君へ。

みらいの君。
みらいの君は、いったいどんな風に生きているんだろう。

みらいの君へ。
今日も聴いてほしいんだ。

最近不安でいっぱいです。
昨日も話したんだけど、突然ものすごい恐怖に襲われる。

昨日も、眠るときに不安がすごくてさ
なかなか眠ることができなかったんだ。

なんだか孤独な感じがするんだ。

寂しい感じがするんだ。

するとね、私はこのままでいいのかなっていつものように不安で頭がいっぱいになって、心が苦しくなるんだ。

みらいの君へ。
あなただから話せます。

でも、未来の君に笑っていてほしいから
私は前に進み続けようと思います。

みらいの君は、きっと私が苦しんでいるのを悲しむと思うから。

そして、未来で今の私の事を待っていてくれると思うから。

私を一番よくわかってくれているあなたに会いたいから
私は今日も生きている。

みらいで待っていててください。

私がめげそうになったら、優しく導いてください。

今日はてりたまバーガーを食べたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?