見出し画像

生活習慣改善せねば

 皆さんこんばんは。限界大学生あずの日記へようこそ。

今日は1日中強い雨で、憂鬱な気分でした。あ、でも1年前からDMでやり取りしていた大学の友達にやっと会うことが出来たのは、嬉しかったです(o^―^o)ニコ

 さて、私の学校は来週から授業が始まるのですが、明日から授業説明が始まります。私は履修登録の抽選に見事に外れ、1限のオンパレード(´;ω;`)

 授業説明もその授業が行われる時間帯にあるので、明日は最低でも8時半前には起きなければなりません。

 授業説明はオンラインで行われますが、来週からは対面で行うので、メイクやお昼の準備を考えると、7:30には起きなければなりません。

 今まで深夜に寝て、昼過ぎに起きていた自分にとって、朝8時は早朝です(笑) ただ、さすがにまずいので、明日から規則的な生活を送りたいと思います。

~理想~

7:30 起床 → 身支度、朝食、準備 → 8:40 登校

授業or自学自習→ 20:00 バイト → 1:00 就寝

これはバイトがある日の理想ですが、睡眠時間6時間取れれば、何とかなるかな(笑)

とりあえず、一週間頑張ってみます。応援してください。

それでは、Nos vemos!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?