見出し画像

【細野さんへ:196ページ目】2023年の大晦日イメージ


林業体験の直前投稿ありがとうございましたw
どうだったかぜひ次のnoteで教えてくださいねー^^

前回の細野さんの投稿を見て、改めて「具体化」して計画することってこんなに印象が変わるんだなぁーということを実感しました。

もう春が終わるころには全部達成してそうですよね笑

2023年が終わる頃にはたくさんの体験から何を学んでどんな感性を得ているのか、今から感想を聞くのが楽しみです^^


さて、この交換日記もあと5回になりました。

細野さんの言う通り、本当にひと通りのことは話してきたなと思います。だから今更大げさに未来とかビジョンの話をするのも違うなと思ったり。

ということで、2023年末に臨時交換日記を発行することを祈念して、「2023年の年末はどこでどんな風に今年一年を振り返っていられたら最高か」という問いを投げます^^

2022年にも書いた気がしますが、せっかくなのでお互いのこの1年を充実させるためのイメージを、ここでしておきたいと思いました。


僕の2023年大晦日。

それは2022年に達成できなかった理想のやり直しです。

沖縄のサンセットビーチ。沈みゆく夕日を眺めながら、2023年の1年間を振り返っています。今年は、ちゃんとやりたいことを形にしていくことができた。これまでよりも、もっとたくさんの人に喜んでもらえた。

そんな満足感を感じながら、2024年にやりたいことが次々と浮かんできて、来年も忙しくなるぞー、とワクワクそわそわしている。

そんなイメージを浮かべました。

こうなっていたらいいな。素直にそう思います。
そのためには、192ページで宣言した心の欲求を満たしきる!をテーマに2023年を駆け抜けたいと思います!


ということで、細野さんの「2023年の大晦日」イメージ、次回はお待ちしています^0^



▼マガジンはこちら

このマガジンは、研修会社で営業に励む20代女子(ネズミ年)と、フリーランスのキャリアコーチ(ネズミ年)が、世代の壁を越えて「仕事や会社やキャリア」について意見交換をする交換日記です。


最後まで読んでいただきありがとうございました! 人気記事などは下記から確認できます。 【自己紹介とサイトマップ】 https://note.com/coachingmasaki/n/n97dced68772d