見出し画像

15分コーチングはじめます【コーチ紹介】

15分あったら、あなたは何をしますか??

15分ぼ~~っとする
15分ストレッチする
15分料理する
15分お風呂に入る

15分って短いようで、実はいろんなことが出来るなと最近感じています。

そして、15分なら日常に取り入れやすい!
日々あわただしく過ごしていたとしても
15分なら時間がとれるかも!

と最近思っています。

ばばーーっと書いてみましたが
この記事noteの最初の投稿でした💦

申し遅れましたが自己紹介します。

わたしはももと言います。
4年前にコーチングを学びました。
最初は何気なくはじめたコーチングでしたが
これがとてつもなく楽しくてはまって
今はコーチも仕事のひとつとして活動しています。

この度、コーチングの学びで出会った素敵なコーチ仲間3人とともに、「15分コーチング」というサービスを立ち上げることにしました✨
2025年4月本リリース予定です。

簡単にメンバー紹介しますね。
(のちのちしっかりしたプロフィール出しますが、まずは簡単に😊)

🍀あさこコーチ🍀

最初に「15分でコーチングやってみよう!」と言ってくれた、元銀座マダムのマダム麻子さん(あさちゃん!)。できる女あさちゃん、話せばきっとファンになります♡人生経験豊富で多くの人を見てきたあさちゃん。知識も豊富、それをみんなにギブしてくれる精神がすごいんです。ツライことも含め人生の糧にする人としてのエネルギーがあふれている人。ポジティブもネガティブも含めて人生を楽しんでいこうとする姿に共感します。人の資質を読み解くストレングスコーチでもあり、信頼できるわれらがリーダーです。


🍀みみかコーチ🍀

笑顔がすてきで優しくて周りをほわ~と明るくしてくれる、芯のしっかりしたみみかちゃん。すごい熱いパッションをもっています。やると決めたら行動が速いのなんのって。嬉しいことも怒っていることも素直な表現をしてくれるから、こっちも安心して素をさらけだせます。
お子さんのために、地域に難聴学級を立ち上げた、ものすごいパワーと行動力のある人です。でも、ほんわか。このバランスがとっても虜になる。そんなみみかコーチです。


🍀かずみコーチ🍀

人に喜んでもらうことに自分も喜びを感じる優しいかずみちゃん。それでいて、めちゃくちゃ頭の回転が速くて、コメント力、フィードバック力、考察力に驚かされます。かずみちゃんがいればどんなプロジェクトも上手くいく気がする!と思わせてくれる安心感。人の良いところ、得意なことを見る力が大きくて、人と人をつないでお互いに喜んでもらうということをすごくナチュラルにやっています。人がやっている活動もよくシェアしたり、応援している姿も素敵だな~と私はいつも見てます。フォトグラファーでもあって、美的センスもキラリです。

ふぅ、つい、熱く語ってしまいました。

ここまできて、力つきたので、私自身の自己紹介は今回割愛します。
noteだけ失礼します(笑)


今後、noteでも立ち上げ秘話やモニターさま募集等の発信もしていきますので、フォロー、イイネしていただけると、とても嬉しいです。

これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?