見出し画像

はじめまして!co.surge(コサージ)です🥄✨


皆さま初めまして、健康・栄養のエキスパートが集まったチーム、co.surgeです😋


これから、健康、栄養のみならず、コーチングや人の行動変容について、減量、ボディメイク、美容、メンタルヘルスなどなどについて、エビデンスに基づいて記事にしていきたいと思っています。



私たちは全員、管理栄養士もしくは保健師の国家資格を保有しています。


今までは組織内のチームとして特定保健指導や企業様での健康経営のお手伝いをしてきましたが、この度独立し、新しいチームとして再出発することとなりました🛳✨



co.surgeの由来は

「共に」「共通の」などの意味を持つ接頭辞である「co」
「急上昇」という意味の「surge」


そして読み方は日本語の「小さじ🥄」から来ています。

大さじより小さじの方が適量を測りやすいですからね^^笑


仲間と一緒に、そしてみなさんと一緒に、世界中の健康度を急上昇させたい。

そんな気持ちが詰まっています。



得意分野はコーチングを取り入れた保健指導と健康・栄養に関するセミナーです。


保健指導の平均完了率96%を維持していた対象者様の心を掴むコーチングの秘訣なども発信していきたいです。


気になる方は スキ♡ してくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?