見出し画像

一日のスタートが上手くいくと、何かものすごく前向きに休日を過ごせるよね!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日はゆったりまったり涼しいお部屋でやりたいことを楽しむ日ー!

今朝は自分のタイミングで目覚めることができたのですよ!
ええ、素晴らしい音色のピアノのモーニング演奏がお休みだったのです。

良いね!スッキリ目覚めて二度寝しない日曜日の朝!そして、この青空!!

なんかもう、何だってできそうな気がしてきますよ!
朝ごはんもちゃぁんと食べられたもんね!やったぜ!!

やっぱり、睡眠って大事なんだなぁとね、今日改めて再確認しましたよ!

耳栓をすれば、それはまあそれなりに周囲の物音をシャットアウトしてくれるのですが、やっぱり一晩中違和感があるみたいなんですよね、耳に。
痒いというか、窮屈というか……耳栓しなくていいなら、そらもう、せずに寝たいですよ。

(……普段からこれくらい静かだったら良いのになぁ……というか、本来はそうあるべきなんだが……orz)

まあ、兎にも角にも!今日は朝の始まりがとてもスムーズだったので、やるべきことがスルスルするっと終わっていくし、普段は面倒だと感じてしまうような食器洗いなどもササさ~~っとこなせましたよ!
提出物の〆切も余裕ッ!!

ああ~、毎日こんな感じで気分良く暮らせれば良いのになぁ~!


さて、今日はもうブログも書き終わったし、後はベースの練習でもガシガシやりますかぁーッ!!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

明日は何を喋ろうかなぁ~?



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?