見出し画像

【CoCo壱番屋監修カレー鍋スープ】はシンプルにカレー味が美味い!!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日も今日とて、鍋つゆ研究ですよ!

お鍋って、細かいことを考えなくても良いのが非常に良いですわよね!

今回は【CoCo壱番屋監修カレー鍋スープ】でモリモリカレーを堪能したわよ☆というお話ー!!

うん、シンプルにカレーが美味しい!

やっぱり、カレーの専門店ですからね!

そんなもん美味しいに決まってますわよ!!

愛知県に住んでいると、定期的に食べたくなるココイチさんですけれどもね!
(大阪に居た頃は学生でお金がなかったから選択肢に入らなかっただけ??)

お鍋でも大活躍してくれますよ!!

引きこもるようになってからというもの、ココイチさんにはいつもテイクアウトでお世話になっておりますよ!

テイクアウトも美味しい!でも、やっぱり運んでいる分だけ冷めてきますからねぇ……(´・ω・`)

そう考えると、ずっとホカホカのココイチさん(に近い味?)を楽しめるという点では、カレー鍋スープってかなり有難いのでは!?

マイルドなカレーっぷりですよ!美味しいねぇ!!

赤からさんのカレー鍋スープとはまたちょっと違った感じです!

正しくカレーって感じ!?

赤からさんは、やっぱり名前に ❝から❞ ってついてるぐらいなので、スパイシー路線ですからね!?
(勝手にそう思ってたんですけど、❝から❞ ってそういう認識で良いんですよね!?え、違う?????)

うーん、どっちも美味いんじゃぁ~♫

その日の気分で選べるよう、両方ストックしておくしかあるまい!!!!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

月に何日カレー味のものを食べているんだろう……(困惑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?