見出し画像

顔を触らないように気をつけながら2か月過ごしたら、しつこいニキビが消滅したよと言う話!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

いやあ、約2か月前にお悩み投稿しとった問題なんですけどもね!
顎の左側と右頬のクソほどしつこいニキビの話ですよッ!!

ニキビって、本当にイヤですよね……orz

あれからずっと、顔を触らないように気をつけて過ごしておったのですよ!
その結果、見事、該当箇所にニキビができなくなりましたー!!(ドンドンドン!パフパフ~♫)

嬉しいねぇ嬉しいねぇ♫
まあ、他にもいろんな健康に良さそうな運動(習慣?)をするようになったので、これだけの効果ではないのかもしれませんが、改善が見られたのは大きな一歩だと思いますよ!
ホンマに、顔って無闇に触りまくったらいかんのですね!(笑)


って、ようやくニキビとの闘いが終わったと思ったら、こんなところにまさかのニューカマー!?

丼の闘いはまだ終わらないらしい……orz


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ニキビができてしまった悲しみについて話そうかな……(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?