見出し画像

わかったかもしれん!再発爆発ニキビの原因……。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

はい!今日は健康についてのお話ですよ!!

タイトルとヘッダー画像にもありますように、
憎いアンチクショー……ニキビについてです!(吹き出物とも言う)

いやね、まぁたできちゃったんですよね!それも複数個所に同時多発的に!!
勘弁してくれよー……やっとこの前のが(薄っすら色素沈着はしているものの)平べったくなったところだっていうのに……。

今回のは大きいのから小さいのまで、全力で痒いです!はい。
なんでできちゃうんだろうなぁー……まあ、思い当たる節しか無いんですけどね!(ニッコリ)

でも、世のオトナ達は、ほとんどの人がストレスに晒され、良くない生活習慣を繰り返しながら日々過ごしているわけじゃないですか!(偏見)

それなのに、何故、毎日のようにニキビを噴火させている人と「え?ニキビ?何ですのソレは」みたいな涼しい顔してる人が出てきてしまうのでしょう!?

くそぅ……納得がいかない!納得がいかないぞッッッ!!

ということでね、ちょっと振り返ってみましたよ。
生活習慣と、あと、クセをね!

そしたら、有った!有ったよ!
絶対に今すぐやめた方が良い、でもなかなかやめられない事象が!!


ちょっとこれから1ヶ月ぐらい検証したいと思いますよ!
お肌のターンオーバーがだいたいそれぐらいって言うし、まあとりあえずそんな感じで見ていこうぜ!(漠然)

これで治まっていってくれると良いのだが……(白目)


次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!


こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?