見出し画像

【ゆる糖質制限】久しぶりの甘いモノ摂取で体重爆増してて草ァッ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、体重の話ー!

糖質ヤバすぎですわよ!!!!!(知ってた)

適度な量ならモチロン摂取した方が良いに決まっていますが、

摂りすぎダメ絶対!!(´・ω・`;)

‟ミスドの食べ放題でとんでもない量のフレンチクルーラーを食べた”

という旨のSNS投稿を最近見かけて震えましたよ……。

身体の調子とか大丈夫なんですかね……??(怯)

自分も一度は行ってみたいと思っていたのですが……

引きこもるようになって糖質制限も始めちゃったもんで、

もう今となっては怖くて全力で楽しめないカモ……(´〇ω〇`)

でも、いっぺんぐらい行ってみたいなぁ。

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

でも、甘いモノ食べたいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?