見出し画像

【スギモトお肉を味わうごま味噌鍋スープ】さすが専門店監修!肉肉肉!肉がうまいぞ☆

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、鍋つゆレビューの日ー!

お肉の専門店であるスギモトさん監修&ダイショーさん販売の

【スギモト お肉を味わう ごま味噌鍋スープ】

を食べてみましたよー!!

いつもよりちょっぴり上位ランクのお値段で、

お味の方もちょっとだけお上品な感じでしたわね!

(濃い味大好きピーポーにはその魅力が十分把握しきれていない恐れアリ)


商品名にも思いっきり書いてあるのですが、

やっぱりお肉の専門店が監修しているというだけあって、

肉類のポテンシャルを思いっきり引き出してくれるみたいです!

そんなに高くない豚バラ(スライス)を入れて食べたのですが、

それでも「肉、旨ーッ!」となります。

旨味ー旨味ーうまうまみーです。

あと、個人的には薄揚げがなかなか美味しかった!!

表面がギジャギジャしているからか、

お上品なお汁でもしっかり絡んで味がよくわかるんですねぇ!(笑)


でも逆に、ツルッとした表面の白菜などはちょっと薄く感じたかなぁ……?

もっと繊細な味がわかる人や、白菜そのものの味が好きな人は、

これぐらいの方が美味しく感じるのかもしれないですね!

自分は各具材の中に思いっきり味が入り込むぐらいにクッタクタに

煮込んだお鍋が好きなので……えぇ……お子ちゃまですわ……(遠い目)

……

はい。

〆は味噌ラーメンですわね!

味がしつこくないのでサラッと食べられちゃいましたよ!!

自分は味噌ラーメンはあまり食べたことがないので、

普通に「ラーメン美味しいなぁ~♫」という感じでしたが、

味噌ラーメン派の方が食べるとどんな感想を持たれるのかなと、

ちょっと気になりました。

スギモトさんの鍋つゆはもう一つ買ってあるので、

このシーズン中にまたレビューしたいと思います!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

また鍋を食べてしまった……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?